こんな方は参加してみてください!

  1. 職場以外で新しい出会いを見つけたい方。
  2. 転勤したばかりで友達を作りたい方。
  3. 趣味やスポーツ、音楽イベントなどを一緒に楽しめる友達を!
  4. 男女関係なく、多くの友達と充実した毎日を楽しみたい方。

こんな方々が参加しています!

会社員・公務員・OL・保育士・経営者・自営業・多種多様です!
新しい出会いを求めている方、たくさんのイベントを企画し、スタッフ一同お待ちしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!お一人でもお友達とでもふるってご参加くださいませ!!

Pick Up
Pick Up
▼クリックしてください▼

20代後半・広告代理店

転勤で福岡に来ました!福岡には友達が居なくて、ヒマを持て余していました。サークルで色んな人と出会えたし、休みの日にみんなとドライブに行きたいです。
 
20代前半・販売員

去年こっちに転勤してきて、知り合いとかいないし、とにかく友達が欲しいなって思って!サークルで知り合った友達とカラオケに行きます。
 
20代後半・システムエンジニア

よく遊んでいた友達が転勤しちゃって、一緒に遊べる仲間を作りたくてサークルに参加しました!最近観た映画の話でめっちゃ盛り上がった。
 

30代前半・看護師

サークルで友達になった男の子達に「姉さん飲みに行こー」って誘われました。次の休みが楽しみです!
 
20代後半・保育士

仕事場に男の子が全然いないから参加してみました!「男の子の友達が出来たよ」って同僚にラインしたら「イケメン紹介して!!」って即返事がきた(笑)
 
20代後半・金融関係

会社には女の子って呼べる年齢の人が居ません…。好きなバンドが同じだった女の子と友達になったので、一緒にライブを観に行こうと思います。
 

20代後半・OL

大学時代からの友達が結婚で大阪に行っちゃって、週末に遊べる友達が欲しくて遊びに来ました!一気に友達が増えた、ありがとー。
 
20代後半・不動産関係
友達と休みが合わなくて、遊ぶ機会がほぼ無い状態!色んな人と友達になれたし、こんなに楽しく話せたのは久しぶり!
 
20代前半・ナイトワーク

夜の仕事だし、あんまり休みとか時間の合う友達がいない!同じ仕事に就いてる女の子がいて、仕事の「あるある話」をしてたら仲良くなった!
 
30代前半・公務員

周りが結婚しだして、遊べる友達が減ってきました。気分変えるためにもサークルに参加を決意。参加してみて良かったです。
 
20代前半・ショップ店員

ネットで「友達作り」って検索してたら見つけました(笑)サークルとか興味あったし、参加してみたら、男女関係なくワイワイ楽しめて、すごく新鮮な気分!
 
30代前半・会社員
趣味のフットサルを一緒に楽しめる仲間を探しに来ました。話してると、女の子も興味を持ってくれたみたいで、みんなでフットサルをやることに。
 
30代前半・事務

グルメ好きな人が多くて、今度みんなでイタリアンを食べにいく事になりました。色んな人と話せるイベントっていいですね!
 

20代前半・薬剤師

会場に行くまで、緊張して正直行くかどうかギリギリまで迷ってた(笑)イベントではみんな人が話しかけてくれたし、こんなに笑ったのも久々!
 
20代後半・栄養士

実は行く前、あやしいサークルだったらどうしようって心配してました!純粋に友達を作りたいって思ってる人が多くて、大学時代のサークルを思い出しました。
 
30代前半・イベント会社

異業種交流会とか今まで行った事がなくて、試しに参加してみました。どんなサークルか、ドキドキしてましたが色んな人と交流が持てて、久しぶりに充実した時間を過ごせました。
 
20代前半・アパレル店員

サークルとか初めて!行くまでホント不安だった!参加する前の日とかキャンセルしようって思ってたけど、友達いっぱい作れて満足です(笑)
 

Pick Up
1ページ
2ページ
3ページ
Pick Up